2008年06月04日

ほんとうの強さは ひとりじゃない って言えること





スカパーの「アクサダイレクト」のCMでマーチに乗ってて保険料が28,120円になって『当然だよね』としたり顔な嫁と変な眼鏡かけてる夫が異常にムカつく今日この頃ですがみなさんお元気ですか。

>ご挨拶

ってか、嫁の服とか髪型とかありえないし。この女、鉄板で同性に嫌われるタイプbPだぞ。
夫のわざとらしい寄り添い方も神経にさわるし。
保険料ちょっと節約したくらいで人生の勝ち組であるかのような誇らしげな表情すんなよと。


なにが『当然だよね』だ。(しつこい怒り)


こういう夫婦にかぎって隣に越してきても挨拶のひとつもねぇんだ。

あとゴミの分別が甘いにちがいない。←断言



あたくしってすごくイマドキの専業主婦じゃない?
で、家事してるときってJ2録画(←スカパーね)を流しっぱなしにしてるから、一日中あのCM目にしちゃうわけ。
だから一日中ムッカムッカムッカムッカしてるわけ。

あのCM見てなんも感じないやつとはわるいけど俺はつきあえんね。(しつこすぎる怒り)



アクサダイレクトさん、せっかく中継番組スポンサードしてくださってるんだけどあれはいかがなものかと思うぞ。

ちなみにうちの自動車保険はソニー損保なわけだが…










こないだの千葉戦@葉っぱは、俺はおおむね満足でした。

フランサを見に行ったんだから。

あんな雨でさ、大事な用事を無理無理パスさせてもらってさ、体調悪いのにさ、しかもベガルタの湘南戦を泣く泣く捨ててさ、葉っぱくんだりまでわざわざ出かけたのは、ひとえにフランサを見たい一心だったんだもん。

おかげでベガは無様な引き分けに終わりましたとも、ええ(;´Д⊂)


葉っぱに向かう道すがら、電車の車内で着信したレイソルメールを開き、スタメンを確認する。
画面をスクロールしながら、控え選手を1行1行凝視する。
最後のひとりの名前を見るために「ポチッ」とキーを押したとき…

総武線各駅停車の座席からちょっと浮いちゃいました><




交代のためにフラ様がベンチに近寄った瞬間から、スタ全体に地響きのようなうなり声。
ひさしぶりのフランサダンス。
降臨。このひとことに尽きる。
なんという亜空間。恐るべき超時空。

目に、黄色の愉楽。




あのねあのね、フラ様がボールもって動くたび、本気と書いてマジで、

*・゚゚・*:☆.。.:*☆・゚・*:.。☆..。.:*・゚゚・*☆

っていう光が飛び散ってるのが見えた。

とにかく『俺は今日はフランサに金を払うぜ!!』というきもちだったので、短い時間でしたが、たいへん有意義でございました。

いよっ、大統領!と叫びたかったが、たぶんまわりのギャルたちがドン引くのでやめた。
でもあれだぞ、俺が大統領!と掛け声かけるのは名古屋の御園座に8時だョ!全員集合の収録行って生でカトちゃん見たとき以来だぞ。



あーたのしかった。勝てなかったけど価値あった。

♪  ∧_∧
   ( ´∀` )))
  (( ( つ ヽ、   ♪ フラじゃなかろ〜かルンバ♪
    〉 と/  )))      
   (__/^(_)



(すんません、これがやりたかっただけっす…)







すなわち、ほかの選手たちはわりかしおもきし反省してほしいってことかな。
前半、相当つまんなかったかな。

まぁみなさんプロなんだから言わずもがなで。
タニのインタビュー読めばそのへんの意識は十二分に伝わってくるので、ネガる必要はないと思う。


サポまでが毎試合毎試合 square に結果求めてばかりなのも肩凝るし。ね。





あ、ジェフユナイッテド千葉さん(byヴィトーリア)ではとりあえずやざーと青木良太は座敷牢の刑ね。
やざはともかく、31番はすぽーつまんしっぷがちょっとアレだな。




その意味ではパピコの下腹部を裏拳でなぐったヨシローもかなりの極刑もんだ。


とりあえず下腹部はやめとけよ

元柏っ子失格むかっ(怒り)
ママはそんな子に育てた覚えはヽ(*`Д´)ノゴラァ







(;・Д・).。oO(アイリス祭りで梁くんが世界のナベアツの物真似したという噂を聞いて夜も眠れないお。。。)



posted by きなこ at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ!ここにも居た!
家も最近J2の視聴率高いから
あのCM毎回心の中でツッコミしてたよ。
当然って何??

だが今年からお蔭様で
アクサでお得になったけどな...。
Posted by ちょぱかぶら at 2008年06月04日 10:11
>吸血ちょぱかぶら様
だろ? あの女ありえねーだろ!?




しかしあなたお得になったのね…

Д・).。oO(やっぱりかなり節約になるですか…?)

Posted by きなちょす at 2008年06月07日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99216299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。