2008年05月16日

きみのことをまぶしく 見上げる日まで                                  きみを見上げることを うれしく思う日まで



栗の木がすごくにおう季節になりました。

>すごい挨拶(←下ネタ命)





この週末ですが、鹿国へ行き、試合後そのままぶらり各駅停車の旅で仙台へと向かいます。

にっくき鹿国で勝利を目論むはもちろん、日曜のユアスタは血で血を洗うみちのくダービーです。

タニとクラを激賞するのはもちろん、

シミケンハセパピコ由紀彦オカを応援しつつ、

梁くんを溺愛してきます。



いわきあたりで一泊しよっかな(←行ったことないし)なんて思ってるのですが、
常磐線および北関東および南東北にお詳しい向きがあれば、良きサジェスチョンをいただければ幸いです。

仙台駅でsuicaピッ!ってするのが超wktkぴかぴか(新しい)






ところで最近、目にあまることが多すぎます。

レイソルでは、前節のF東京戦でのタニが目にあまりました。
得点シーンの、あのフラ様をもしのぐすぺちゃるぼれーしゅーと。殺す気か。
直後の笑顔。殺す気か。
さらにその後、タニを抱っこするアレックス。腐女子的には殺されてもいいくらい素敵場面。
(ところでタニってゴール決めると必ず誰かに抱っこされてる気がする…のは気のせいだろうか)

試合終了のホイッスルが鳴り、ミノルと抱き合うタニの笑顔もかなり目にあまった。
幼女から同僚まで皆殺しか(*´Д`)

しかしいちじるしく目にあまったのは、そのミノルだ。
おまえ始終タニにいちゃつきすぎ。

『タニくん大好き!』って、大好きなのはおまえだけじゃない。殺んのかコラщ(゚Д゚щ)



ちょっとイヤだったのは、味スタ参戦した某食欲魔人ブロガーB氏からのメールに

『 生谷 の笑顔見れて満足でした』って書いてあった。

生谷ってどうよ生谷って。

タニのこと『谷』って表記するのやめれ。
トニー谷とか谷啓とかなんかそっち系になるから
ってかもっちゃんわかんないから



F東京相手にアウェーで勝ち点とれたのはすばらしかった。
レイサポならみんな感じてるとだと思うけど、とにかくいま、クラの疲労度が心配で心配で…
クラの奮闘も目にあまってた。
またちょっと疲れた目元がセクシーでさ。

連勝して、きちんと一週間あけて鹿戦やった後に中断期間に入れるのは本当にありがたいことだ。
まずは鹿戦、大いにチャレンジして勝っちゃいましょう。
そして、キャンプから心身すべて酷使しながらチームをひっぱってきた戦士・クラに、よき休息がおとずれますように。





で、翌日曜日は例によってユアスタ行ってきました。

オカがさすが自称FWの美麗ゴール決めて。
由紀彦は交代後のファーストタッチのFKでいきなり神アシストで。

ゆっき→中原のホットライン、2戦連続でマジ鳥肌。
全体練習後、ふたりで居残り特訓つづけた成果。
ゆっきーは試合前に中原にこう言ってたんだって。

「さぁ、今日も一発いこうか」


殺す気か(*´Д`)

あぁんもう一発でも二発でも何発でもいっちゃって(←下ネタ命)



手倉森監督が『あのふたりはつきあってんじゃないか』って疑うくらい息の合ったゆっき&中原コンビ。

俺の脳内では本当につきあってる梁くん&裕希のコンビもどうか早くゴールを決めますように。




そんでもって今週最も目にあまった“きなこの目にあまる大賞”は…

やっぱり断トツで梁くん。

ryang0511.jpg

説明しよう。

最近ユアスタでおなじみのパフォーマンス『オカ侍』。
試合後、おもちゃの日本刀を手にしたオカが観客席にむかって刀をふりかざし、それを受けて斬られたサポが「うわぁ〜っ!!」って一斉に倒れるのだ。
俺もおもきし「ぐぅわはっ〜〜っ!!!」って悶絶して倒れるおw

んで、こないだのオカは調子乗ってメインの指定席にも斬りつけたあげく、最後は選手たちにも斬りつけたのだが、
律儀に倒れたのは梁くんひとりだけ…(&ベガッ太さん一匹だけ)

「わぁー(ノ‘▽‘)ノ」って倒れたあと、「あれ? (・∀・;)」って顔でとまどう梁くん

そんないじらしい梁くんをオカは思わずぎゅぅーーーーっ><と抱きしめたのであった。

                                    【おしまい】





梁くん(つД`*)
ヤバス(つД`*)
カワユス(つД`*)
漏れもむぎゅっとシタイス(つД`*)

客席もみんな「梁くん(*´Д`*)」ってホンワカしてたお。




結論としてはオカが最悪目にあまるな。

くそぅ大阪人同士だからって仲良ししやがって殺んのかゴルァщ(゚Д゚щ)



でもいいの。
試合後の挨拶に来た梁くんに手をふったら、ちゃんと俺の目を見て手をふり返してくれたから。。。
(↑これマジ実話。いやマジでマジで。)

それだけでもう酒五合はいけちゃう。。。
(↑これもマジ実話。いやいや本気と書いてマジと読んで。)




しかしオカは利き足の右足でダイレクトボレー決めるわ、ヒーローインタビューで案の定マイク奪うわ、観客19,000人要求するわ、由紀彦にベガル卵ぶつけて誕生日祝うわ、じつはその卵は生協でおばちゃんにレジの順番ゆずってもらって買ったらしいわw、とにかくたいへんなオカっぷりでございました。

こりゃダービー勝っちゃったりしたらえらいこっちゃ。。。









Д・).。o0О(今週は気分いいのでひさびさに別館更新したお…)



posted by きなこ at 02:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪
Posted by はま at 2008年05月16日 08:07
植田駅 東や
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003370431/0001200680/ktop/
いわき駅 網元
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003360795/0001186800/

どちらも魚が上手いっすよ。
ふらっと泊まるならいわきのほうがいいかと思われますがね。
Posted by まきお at 2008年05月16日 09:43
突然おじゃまします。

いろんな方のブログにおじゃまして、いろんな生き方を
学べたらいいなって思ってます。
よかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://kittokatu.blog61.fc2.com/
Posted by きらりん at 2008年05月16日 11:31
いつも感心しながら読ませていただいています。   常磐線平駅よりも 仙台方面に上りますが広野という小さな町があります。ここに 大滝温泉があります。ただあまりにも山奥なので 試合当日には無理かな。隣町にはJ村もありますが             すいません ババなので うまく表わせませんが
Posted by かな at 2008年05月16日 12:33
ぜひいわきへ一度来てください
Posted by ようこ at 2008年05月16日 18:52
>まきお殿

おおおーっ!!! さすが!!! ありがとん!!!
時間的にいわき泊になりそうなので、『網元』さん行ってきまつ。
ラストオーダー間に合うかな…
メヒカリの天ぷら食ひたし…(´Д`;)ハァハァ

ってかひとりで行く気マンマンなのがややさびしっす。
いつか一緒に行きたいのぅ。


>かなさま

はじめまして。コメントいただけて光栄です!!
かなり腐れブログでお恥ずかしいかぎりですが、これからもよかったらのぞいてやってください。

広野町&大滝温泉、存じませんでした。
J村の隣にこんなすてきな秘湯があるなんて…
わたくし登山が趣味なもので、「五社山」にたいへん魅力を感じます。
今回は無理っぽいのですが、今度ダンナ様とふたりで行きたいです。

しかし、旅先の情報はやっぱり詳しい方に教えていただくと“濃さ”がちがいますね。

本当にありがとうございました(^^)


>ようこさま

いわきに泊まることになりそうでーす。
8時間ほどしか滞在できませんが…orz


Posted by きなこ at 2008年05月16日 19:51
はじめまして。ベガサポのyouといいますm(_ _)m
ブログ、いつもとっても楽しく見てます♪

私も梁→ユーキのゴールを心待ちにしてるので
ぜひぜひ明日は決めて欲しいです!!
ユアスタ、気をつけて来てくださいね(^^)/
Posted by you59 at 2008年05月17日 10:12
生谷くんって(笑)
確かに『谷』って書かれたらあのタニっぽくないですね。
『●ざわ』にもなるし(爆)
Posted by at 2008年05月20日 23:21
>youさま

はじめまして(^^*)
コメントいただき、どうもありがとうございます!
ベガサポの方にご覧いただいてると思うとかなりこっ恥ずかしいですが…orz
かなり腐れ目ですが、怒らないで末永くおつきあいいただければうれしいかぎりです。

で。

ユ ア ス タ 最 高 でしたね(´∀`)ノシ
泣いて笑って歌って踊って跳ねまくりましたー。
ベガサポみんな最高っ!

今度は横浜FC戦参戦予定です。
そこまでにはさすがに裕希も…むにゃむにゃ…

Posted by きなこ at 2008年05月20日 23:24
>もっちゃん

ね、『生谷』ってヤでしょw
『●ざわ』になるのはもっとヤだなwww

そういえばなんか点決めたみたいだね…(・3・)ボソッ


Posted by きなこ at 2008年05月20日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。