2007年11月23日

この記事へのコメント
久しぶりにこちらにもお邪魔します。

勝ちましたね!
悲しみはたくさんで、本当に寂しいけど、
試合後の皆さんを見ていたら、
笑顔でこれからの活躍を願う形もあるのかなと思いました。
まだまだ力不足だけど、今週末の応援も頑張ります(^0^)

寒さが増す今日この頃、どうぞご自愛くださいませ。
Posted by すみ at 2007年11月27日 12:54
>すみさん

こんばんは!

あの日は、自分の体のどこにこんな量の涙がたまってたの?ってくらい泣きましたが…
(個人的にはクラが号泣してるのを見てしまった瞬間、堤防が決壊しました)
最後はちゃんと笑顔で手をふることができました。

うちらしい、うちならではの形でしたよね。

選手もスタッフもサポーターも、とにかくレイソルにかかわるすべての人たちに信頼関係があってこその、感動的な一日でした。

土曜日はいよいよ今年ラストマッチ。
すべての想いをのせてがんばりましょう!!

すみさんもお風邪など召しませぬように^^
Posted by きなこ at 2007年11月29日 19:48
こんにちは!

1年間 色々とお疲れさまでした。
そして、ありがとうございます。

ホーム最終戦は勝ったものの、最終節はボロボロ。
まぁ、いいんでないかぃ?宿題てんこ盛りで!

と、相変わらずお気楽でございます。

冷え込んで参りましたので、お体ご自愛ください。
来年も元気なきなこさんにお会いしたいです。

まずは千葉銀カップだね。<アウェイだろうけど

良いお年をお迎えください。*^◇^*
Posted by Meg@Jリーグ アウォーズへ行くぞぉー! at 2007年12月12日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。