2007年09月30日

愛だけで満たそう





悔しい。
悔しい。
ずっと握ってたこぶしの中、手のひらに食い込んだ爪の痕がまだ消えない。



今日は所用のため前半だけしかスカパ観戦できなかった。
遠くから祈ることしかできなかった無力なわたしですらこんなだもん、

古賀ちゃんの胸の中には、きっと深い深い爪痕が残ったことだろう。





でも、
負けた言い訳はしない。
誰のせいにもしない。
敵方にケチもつけない。
愚痴も言わない。

うしろ向いてる暇があったら、心の中で『古賀正紘』コール。

大声で。





テレビから聞こえてくるいろんな音声を聞いていて、
あらためて「うちらの古賀ちゃんコール、断然最高だ!」って思った。
あの“黄色い圧力”で背中押して、また力強く歩いていこう。
前進、精進、邁進あるのみ。


いま、古賀ちゃんがここにいる幸せ。
絶対絶対、神様にだって邪魔させないぜ。


というわけで、

こ!が!まさひろ!

こ!が!まさひろ!

こ!が!まさひろ!


これからもずっとずっと、あなたのこと誇りに思ってコールしつづける。





選手・スタッフはもちろん、現地組のサポのみんなも本当に本当にお疲れ様でした。
雨にうたれて冷えたでしょう、風邪ひかないようにどうぞお気をつけて。
次、次。またがんばろ。


posted by きなこ at 01:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きなちゃん、あ、暑い・・・ちがった熱い!

名古屋さんのコールと微妙に違うんだね。
うちのは・・・・
古賀さんのお歌も欲しいなぁ〜〜〜(^◇^*

昨日は会社のお引越しだったので、ダイジェスト
しか見ていません。これから再放送があるので
見ます。
Posted by Meg at 2007年09月30日 07:29
ボクなんか観てて古賀選手のあれはレッドっていうのはちょっと厳しいんじゃないかって思っちゃったりしたんですけども,でも言い訳しないことですよね。

山根選手にも同じことが言えると思いますが,古賀選手がいなくなって改めて彼の存在感の大きさが分かった試合でありました。

次節も出られないのは残念ですが,他のメンバーの奮起に期待しましょう。かえって団結力が高まる予感もします。ガンバ大阪に一泡吹かせてやりましょう。
Posted by 真レイソル人たろう at 2007年09月30日 12:10
>Megさん
古賀ちゃんが黄色でいてくれるかぎり、わたしは魂の底から応援するです。
まじで、愛と感謝しかないもん。

うまく言えないけど、彼は、柏に来てはじめて、ちゃんと正当に「愛されてる」と思う。
「評価される」んじゃなくて、「愛される」ことが必要だと思うんです。
って古賀ちゃんのことになるとムキになるわたくし^^;

あ、古賀コール、わたしは歌じゃなくて今のがいいなぁ!
シンプルで、圧力があって、突き上げる感じで、
彼の『漢』っぷりにふさわしいと思いますが…
いかがでしょ?


>真レイソル人たろうさん
ホントは恨み帳一冊使い切るくらい…
のどから足が出てバイシクルしちゃうくらい言い訳したいっすよね(TへT)

でも、古賀ちゃんがあんな風に後追いディフェンスしなくちゃならない状況になってた時点で、すでに局面としてやられてたってこと。
彼ひとりの問題じゃなく、チームとして反省すべき敗戦だったと思います。

その反省を、しっかり、次につなげればいい。

レイソルの魅力って、喜びだけじゃなくて悔しさも全員で分かち合えることじゃないでしょうか。
わたしも、たろうさんの予感に一票!
『挑戦者』としてまたしっかり戦いましょう!!

Posted by きなこ at 2007年09月30日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57944891
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。