2007年07月07日

愛があれば大丈夫

キャンプお部屋割り発表がありました。
いつもながらあれこれ妄想すると香ばしいものがあります。
宿舎まるごと『ホテルレイソル』ってことで、名前つけて星つけてみました。
あー、ちなみに選手名と選手名をつなぐ「×」には特に意味はないので
腐女子たちは 攻とか受とかリバースとか よけいな勘ぐりをしないように。



あべしゅー×DETA →「若者部屋」★
古賀ちゃん×ゆっきー →イイ!(・∀・)「大人の男部屋」★★★★★
キタジ×太田さん →チェシャ猫×猫ひろし。「猫部屋」★★
ジャンボ×中谷 →「部屋が本当に存在するのかどうかわからない部屋」★
水谷×カレー →なんかわかんないけど「チェフ部屋」★
カトゥー×亮 →「清潔ブロガー部屋」★★
雄太×タニ →「正しい部屋」★★★
たっちゃん×ヨシロー →まじめ。「カタブツ部屋」★★
ヒラ×すんた →「お好きな方にはたまらない部屋」(´Д`*)★★★★
ドゥーと石川 →「ユース部屋 桔梗の間」★★
ぱんぞー×ミノル →「ユース部屋 向日葵の間」★★
やざ×巌 →「( ´,_ゝ`)プッ部屋」orz orz orz
オカ×クラ →「・゚・(つД`)・゚・ナンカモウイヤ部屋」orz orz orz orz orz o.....rz
チュンソン×ハセ →たのしそー。「師弟部屋」★★★
ぐんりょう×ヤナギ×シマ →「てきとーにまとめられ部屋」★
フラ様×ア ル ウセウ×マルアラ×ブルちゃん →「フラ子の部屋」♪♪♪♪♪
どゅんびあ×キリ →アベチャーーーン!!!!「絶叫部屋」亜qwせdrftgyふじこlp;@




古賀ちゃんとゆっきーの組み合わせはかなり神。拓ちゃんGJ。

しかしなぜ嫁と夫がべつべつなのか。あえて離したのか。
相手がキーパー同士ってことでつまりあれか入り乱れろという(ry

あとはもうノーコメント。
誰かクラを助けて…(´д`;)アゥゥ


posted by きなこ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっとぉ〜〜(@@;

のん兵衛星からご帰還されておりましたか、
艦長殿!!!←意味不明

犬の世界では「X」でつなぐと、
前・・・・父犬
後・・・・母犬
になりまつ。

トリプルやクワドルプルの場合は解説不能で
ございます。

寡黙そうに見えるクラさんだけれど、本当は
どうなんだろう?ボケと突っ込みコンビなの
かな?暮れのスカパーの企画を思い出して
しまいました。暴走オカにストッパー クラ!(^^;

ところで、メモラピリアのカードでクラさん
でたぁ〜〜〜???
Posted by Meg at 2007年07月08日 17:57
>Megさん
艦長帰還したであります(^^ゝ

カードは…
クラは出ました。一応。キラキラのフラ様も出ました。一応。

しかし…
3パック買って(しかも選んで)
ハセ×3 大久保×2 巖×2 亮×2ってどないやねん!!!
Posted by きなこ at 2007年07月10日 10:48
きなこさんがそんな言葉をご存知とは………

いや、なんでもないです。
Posted by やぶ at 2007年07月12日 12:14
>やぶさん
知ってるもなにも…
学生時代から友人の同人活動にムリヤリつきあわされ、
あろうことか会社ではその筋が大好物な作家の担当したおかげで夏コミ冬コミに必ず拉致られ、
あげく仕事で編集としてかかわったことすらあります。

そんじょそこらの腐女子よりはるかに詳しいです。。。(TへT)
Posted by きなこ at 2007年07月12日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47053425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

パパとムスメの7日間
Excerpt: 日間」 新垣結衣 の入浴シーンは、お決まりのお色気シーンとして毎週あるのか??先週は、頭。今週は、腕。来週から「頭→腕→胸→腹→ 背中 →足→ 下半身 」と進んでいくのかな。新垣...
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-07-10 03:02

パパとムスメの7日間
Excerpt: 日間」 新垣結衣 の入浴シーンは、お決まりのお色気シーンとして毎週あるのか??先週は、頭。今週は、腕。来週から「頭→腕→胸→腹→ 背中 →足→ 下半身 」と進んでいくのかな。新垣...
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-07-10 03:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。