2007年01月17日

祝福をもらお 太陽みたいに笑う この魂に

行くひと、来るひと。
「さようなら」と「こんにちは」。
チームを愛することと選手個人を愛すること、
気持ちが引き裂かれてふたつ。
つらい季節。

それでも前を向いて、近づきつつある春に胸おどらせることができるのは、
結局、出会いにも別れにも“感謝”と“愛”がみっちり詰まってるから。

来てくれてありがとう、愛してる。
いままでありがとう、愛してる。






そんな、柏レイソルという家族のいまの想いを象徴するのが、
オカの言葉だと思う。

川崎公式の日記を読んで…

不器用で、バカ正直で、要領悪くて、融通きかなくて、頑固で、意固地で、
情に流されがちで、強がりで、怖がりで、打たれ弱くて、傷つきやすくて、
それ以上に大きくて、細やかで、しなやかで、強くて、
愛したがりで、愛されたがりで、
誰よりも誤解されやすく、誰よりも理解されたくて、
フロンタサポとレイサポを本気の本気で想ってるアホな男を、

心の底から誇らしく思った。

心の底から愛せる、って思った。


こんな人間に「大好き」になってもらえた、俺たちレイサポ。

なんて、幸せ者だろう。
なんて、重荷を背負ったことだろう。

川崎公式の画像を見て、オカに青黒ユニが似合ってることにけっこうショックを受けた。
らしい笑顔に、ちょっと嫉妬した。
この人、絶対一生、フロンタのこと忘れられるはずない。

でも、だから。

そんなオカを丸ごと、
真っ黄色なユニでくるんで、
愛していこう。


フロンタサポの分まで、支えていこう。


“柏の岡山”と、
一番輝く太陽の笑顔とともに、
踊ろう。







昨シーズン、チーム一丸で戦ってくれたレイソル戦士たちへのリスペクト。
新しく加わって家族になってくれたレイソル戦士たちへの感謝。
残念ながら活躍の地を求め遠くへ旅立っていったレイソル戦士たちへの愛。

そしてまた、わたしたち家族が走り出す。








しかしな、オカ。
あんたがもし不倫したら、嫁と愛人、ぜったいめっちゃ仲良しになるわw


posted by きなこ at 03:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
日記の存在、知りませんでした。
知れて良かった・・・。
ありがとうございます!!
益々好きになったし、大事にしようと思いました。
それも岡山選手だけではない昨年の一つの輪を。
旅立つ家族には笑顔で見送っていつでも柏に帰って来て!と言いたいです。

やっぱり2007年もいい年になる。
確信に近い気持ちです。
幸せです(^^)
(早くシーズン始まってほしいな・・・)
Posted by すみ at 2007年01月17日 08:27
ふ、不倫は絶対にゆるさん!!
岡山君はレイソルで現役引退でございます。←あたちが決めた!(爆)

で、気になるんですが、どっちが「嫁」で「愛人」なんでしょう?やっぱりレイソルが「愛人」かなぁ〜

って事は本宅は川崎で柏は別宅??(~~;

今はらぶらぶだから、いいかぁ〜 *^◇^*


Posted by Meg at 2007年01月17日 08:56
オカネタに反応…orz

しんみりしました。
そしてわたしは誓います。

>そんなオカを丸ごと、
>真っ黄色なユニでくるんで、
>愛していこう。

ありがとうございましたmm(意味不明)
Posted by こののみん at 2007年01月17日 22:38
我家を選んでくれた、扶養家族のオカに感謝しよう。

オカ。イイ男は黄色が似合ってるよ(笑

Posted by むら々 at 2007年01月17日 23:56
どうする?
レイくんと意気投合しただけだったら…

あと、種を狙ってるとか…
(手遅れだが…)

Posted by あちゅてか at 2007年01月18日 21:49
>すみさん
「輪」っていい表現ですね。
つながって、まるくって、なめらか〜w

>Megしゃん
川崎におうちがあって柏に通う…って
それってノブリンじゃんw

柏は愛人じゃありましぇん!


「運命の恋人」だぜ。


>このののののみんさん
夢に花 花に風 オカには愛を。


>むら々さん
そう、いい男には絶対黄色!

ってわけでyouも一分の隙もなく真っ黄色になっちゃいなよぅ〜(^皿^)


>あちゅてか兄さん
レイくんと意気投合したのはクラだおw
種はきちんと「アンタきもい」って断ったお。

ホントの理由はなんだろ。
行きつけのラーメン屋でもできたかな?

Posted by きなこ at 2007年01月19日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。