2007年01月03日

つ な が っ て い る か ら ね 。



みなさま、すこやかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

『きなタニ日和』が、いつ『きなクラ日和』あるいは『クラタニ日和』になるか
全米が固唾を呑んで見守ってくださっていることと推察申し上げますが、


ぶっちゃけ悩んださああかなり悩んださ


いずれにせよタイトル変更の予定は いまのところ ございませんので、
2007年もきなことタニとクラと、あとどうでもいいけど臭い妹もあわせてよろしくお願いいたします。

今年はもっとマメに更新します。たぶん。きっと。しないでもないかな。しないともかぎらない。 
とにかく頑張ります>横井さん







というわけで。
本日、やっと親孝行帰省ツアーのアウェイ&ホームを無事終了し、
都内の自宅にもどってまいりました。
で、近所の八幡宮様に毎年恒例の初詣。
神棚にあった破魔矢と古札とお守りと絵馬をお返しして、新しいものを頂いてきました。
昨年シーズン中はこの神棚にずっとチケットをお供えしていたので、
手元に残ったチケ半券もついでに持参してお返しし、
あらためてJ1昇格の御礼と、今年の必勝祈願も済ませてまいりました。


俺、今年は5つお願いごとしたんだけど、
最後に言うお願いしか神様絶対覚えてらんねーと思ったから(神様ゴメン)
二拝二拍手でとりあえず個人的なこと4つ祈ってから一拝した後で、念押ししておいたぞ。

「ところで話は変わりますが、神様、じつはここからが本題です。
 レイソルがJ1で大活躍できますように。優勝してもやぶさかではありません


頼むぜ頼朝公。
うちの八幡様は武神だからね。
kamidana.jpg










でだ。

帰り際に、高嶋易断の誕生日別のおみくじをひいてみたわけです。

これによるとわたしの性格は、
強固な決断力と独立心、つよい意志とたゆまぬ実行力を持っているそうです。
しかし、
奇異な思想に頭を入れる危険があるそうです。


そうかもしれません。


奇異な思想…レイソル病…(´Д`;)




気をとり直して、運勢を診てみました。
今年の運勢は、
希望 順調に進んでいます(俺たちの戦いはここからだ)
旅行 全日程無事平安です。楽しい旅行ができます(アウェーもオッケーv)
投資 しばらくすると上廻ります(はじめは苦戦しても、じっくりじっくり)
病気 全快の方向です(怪我人もはやく治りますように)


しかし、次の瞬間、
ノストラダムスもとい五島勉の大予言をしのぐ恐怖の大王がきなこを襲った!!










紛失 すでに遠くに持ち去られている。









す、すでに…orz


(しかも他の項目は「ですます」なのに、ここだけいきなり断言口調…)


何がすでに遠くに持ち去られているのか。
たのむ○○や○○○○じゃなく俺の失くなった×××のことであってくれ。たのむ。

愛してるんだから。
お願い。








posted by きなこ at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年も手加減宜しくお願いします。

運勢…
残っているのは「恋愛」か「仕事」かな?
じゃぁ、伏せ字は
「…昇進や希望配置じゃなく俺の亡くなった始末書のことであってくれ…」
とみたw


Posted by あちゅてか at 2007年01月04日 14:05
>兄さん
本年も屈服無抵抗でよろしくお願いしますw

恋愛欄には「早いほうがよろしい。」とありました。意味不明。
仕事欄には「肉体労働は適しません。」とありました。正解。

始末書なんて書いたことねぇもん!



Posted by きなこ at 2007年01月04日 20:55
>始末書なんて書いたことねぇもん!


まだまだ。だな(威張
20代で減俸
30代で訓告
40代で始末書 各1回

どうだぁ (´Д(ry
Posted by むら々 at 2007年01月06日 09:55
>むら々しゃま
うっひゃぁーーー(つ∀≦)ヾ
さすがおやぢサラリーマンの先輩。
こりゃ失礼しますた!!

わたし負けましたわ!!(回文)

目指せ減俸、作れ始末書〜
とりあえず仮病つづきで訓告いっとくお☆
Posted by きなこ at 2007年01月07日 23:54
あけましておめでとうございます。
ごあいさつ遅れて申し訳ありません。
2006年があまりに素晴らしかったので、
元旦は緊張と不安で過ごしていました。
けれど今年もすでにいいこといっぱい(^^)
きっといい年になる!と今は前向き発進中です♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by すみ at 2007年01月09日 12:15
だんごは近所が投資するつもりだった?
あるいは高嶋へレイソルは高嶋へ日和に帰省しなかった?
ところできょうはお返ししたかったみたい。
Posted by BlogPetのだんご at 2007年01月09日 15:26
>すみさん
こちらこそご挨拶遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

補強の具合を見るに、
2007年もホカホカ楽しみなシーズンになりそうですねv
わたしも、体の芯から前向きでごんす。

さぁ元気にまいりましょー!
風邪などひかないよう、お互いに気をつけましょうね。


>だんご
てめーの言ってることよくわかんね。
Posted by きなこ at 2007年01月12日 03:01
きょう、慶びはお守りするつもりだった。
Posted by BlogPetのだんご at 2007年01月16日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。