2006年12月31日

a million kisses




2006年。

あきれるほど真っ直ぐに走り抜けた季節。



おせち作りを無事終えて…
あらためて2006年ゴール集を見ています。
ちょうど昨夜の今頃は、大好きな仲間たちとの忘年会で
このゴール集を見ながらお酒を飲んで、話が尽きなかったっけ。。。

ひとつひとつのゴールが、いまでも、宝石のように輝いてる。
日立台は、いつも宝石箱。




オカの、今年のレイソルを象徴するオープニングゴール。
ディエゴが道を切り拓く。
亮のゴールはいつもダイナミック。
フランサの魔法。
キタジに言葉はいらない。
函館の奇跡。忠成、将太。「これはどうゆうことだ!?」
ヒラの寡黙で雄弁なミドル。
タニもさりげなーく決めてます。
パンゾーも渋ーく決めてます。
たっちゃん、あなたの努力はダイヤモンド。
鬼プレス! 鬼プレス! 魂の鬼プレス!
巖ちゃん。あなたのハの字眉毛は反則だよ。
クラのゴール後の妙な欽ちゃん走り…(*´Д`)ハァハァ
ゆっきーの笑顔炸裂。しかし顔黒すぎ。
ヤマシ…ただただ、ありがとう。

雄太! 雄太! 雄太! 

海亀の産卵。。。。。(←卵)

そしてリカ、リカ、リカ、リカ、リカ。
俺たちの永遠のマエストロ。




もちろん、これらのゴールはレイソル家族みんなの願いの結晶なわけで。






ゴールの瞬間、くしゃくしゃの笑顔で抱き合うレイソル戦士が好きだ。
そこには、ただ愛だけがある。















今年も、
いろんな出会いといろんな別れと、
いろんな歓喜といろんな失望と、
いろんな興奮といろんなあきらめと、
いろんな気持ちといろんな愛がありました。

苦しくて、幸せだった。


とにかく今、こうして笑顔でいられる。
レイソルのおかげで、笑顔がたえない。

みんな、一年がんばってよかったね。お疲れ様でした。




ああ、何書いていいかわかんないや。
わかんない。
だから。
われらが広報ズの片割れ、横井氏の“ラブレター”にならって…

本当に本当に本当に、ありがとう。
みんなの2007年に幸多かれ、じゃなくて幸ばっかりありますように。









愛するあなたに、百万のキスを。










osechi.jpg

おまけの画像は、おせちの一部。
栗きんとんが甘すぎて失敗orz

でもさ、おせちって黄色いものが多くってしこたまハッピーなのだよ。

posted by きなこ at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
黄色いものが多くても黄色を愛してないと食欲は湧きません。
そういう意味では我々は「お得な人種」なわけですね。
ちなみに私の好物は伊達巻きです。
ってまた訳わかんないこと書いちゃった。
つまり「黄色→幸福」と言いたかっただけなんだけど…
ということで来年もよろしくね!
(締まらないなぁ…)
Posted by katsu at 2006年12月31日 20:27
ありがとうの2006でしたね。

そして、2007が幸せの年になりますように。




Posted by あちゅてか at 2006年12月31日 22:46
きなこはひとつひとつの輝くとおもってるの?
Posted by BlogPetのだんご at 2007年01月02日 15:12
>katsuさん
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
俺の2007年の目標はボウリングでkatsuさんに勝つこと(←無理)

伊達巻は…ごめんなちゃい市販品ですorz


>あちゅてかさん
2007年は幸せばっかりの年にしようね。

本年もいぢめるぞ!w


>だんご
お も っ て る よ 。
Posted by きなこ at 2007年01月04日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30557025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。