2006年09月30日

わたしを 思い出にしてしまうの?



来たる日曜日、ここ一番の大勝負である鳥栖戦をひかえて。
気合いを入れ直し、勝利への鍵を分析するために、

水戸戦の日のふれあいタイムについて 反芻 思い返してみましょう。






前日の深夜、「ふれあいタイムにタニ現る!?」の報を受け、あわてて洗面所に走る。

ない。
どこにもない。


味平にとっての包丁(料理人として生きる誇り)、
バカボンのパパにとっての腹巻(自由人として生きる証)、
野口五郎にとってのシークレットブーツ(アイドルとして生きる砦)
にも匹敵するほど必要不可欠な

わたしにとっての高純度ヒアルロン酸美顔パック(女として生きる命綱)がない。

キキッ!
猿語で「危機!」(←直訳)



しょうがないのでそのままいったん寝て
当日の朝早起きしてコンビニに走ってパック買いに行って
帰ってきてパックしてそのまま二度寝して
うっかり寝坊したもんだから寝坊ついでに朝風呂入って会社に遅刻しました。



〜〜〜〜(中略)〜〜〜〜



そんなわけで無事柏に到着したK氏は、
伊勢角前でグルメ中年のB氏C氏と感動の再会を果たした。
日立台へと歩く道すがら、ふれあいタイムについて熱く語る三名。

K氏「ふれあいタイムの『大谷選手ほか1名』の『ほか1名』って誰かな?」

C氏「ピ○トじゃね?ちっ(←舌打ち)」

K氏「……」

B氏「いや、怪我してる選手ってことで言えば、チュンソンかもしれないよ?」

C氏「んなピンで客呼べるの2人そろえるわけねーじゃん! 
   ぶっちゃけ○ントだろ!ちっ(←舌打ち)」

K氏B氏「……」




パンゾー様でした。


魅惑のイケメン2top
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!



??〓??¢〓〓〓??н.bmp





タニは、いいニホヒがしました。
タニの耳には、ピアスが輝いていました。
あまりの素敵ぶりに、目がつぶれるかと思いました。

生パンゾーとの第三種接近遭遇で緊張のあまり心霊写真(しかも念写)撮りまくりの某Megさんや
携帯のカメラの使い方がわからないという中年ぶりをいかんなく発揮した某C氏、
俺が主役だ俺とふれあえ俺を撮れと一歩前へ出張りまくる某レイくんなど
とにかくすべての雑音をふりはらって


あの瞬間、この汚れた世界に、きみと僕、いつまでもふたりきりだったね。。。


なけなしの勇気ふりしぼって、声、かけた。
「あの、わたし、以前チャリティーオークショ…」
そんなわたしを見つめながら、
もうそれ以上言葉はいらないよ、って優しい瞳で、言ってくれたね。

「…わかってましたよ。」




タニ…



覚えててくれたんだね…



あの頃…



もう一度もどれたら…




(トクン…トクン…)







〜〜〜〜(暗転)〜〜〜〜








あんなべっぴんさんが選手会長のチームが優勝できないわけないな。
絶対絶対絶対ビールかけでタニのくしゃくしゃの笑顔でわたしも幸せになってやる。

鳥栖参戦組のみなさんに魂を託します。


つ【オータニ俺らとともに…(トクン…)】
posted by きなこ at 03:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね。
あぁ、よかったよかった…
ところで、
甥っ子が描いたと思われる絵についてはスルーの方向の方がよいのか?
Posted by あちゅてか at 2006年09月30日 10:03
>兄さん

よ か っ た 3 回 言 う な (怒)

あと、

甥 っ 子 言 う な (激怒)

ゲーフラ描いてくれお願いだから描いてくれって土下座しても描いてやんねーぞ!!
Posted by きなこ@「べるでーGJ!」 at 2006年09月30日 15:25
アノ日のハーフタイム
いきなりトイレの前で
肩をどつかれ
興奮気味に
さっきあったことを
話しまくる君の

幸せそうなオトメチックな顔

思い出しちゃったよ(^^)
Posted by どんぐり at 2006年09月30日 22:30
よかったね × 4

以下、省略・・・・・・
Posted by むら々 at 2006年10月01日 00:34
こちらでははじめましてww

タニの前で乙女になるきなこさんを・・・
アノ時にはじめてみた気がしました。

(撮ろうと思ってなかった)写真を撮ってもらったようだからさっさとカメラマン方のところにさっさと戻ろうとしたのに…
タニと話し込んでいるきなこさんの姿を見て…
どうしようかと思い、祐三とちょっと話をした自分…
その後、気づいたら退散してるきなこさん…

その後の姿など、珍しいものを見たような・・・
Posted by ヤヨイ at 2006年10月01日 00:49
良かったね。
素敵な時間が過ごせて(にっこり)。
Posted by あると at 2006年10月01日 01:19
選手は以外と覚えてます。印象的だったサポのことはね。以前毅とか有馬とか会う度よくしてくれた事を思い出します。きなさんみたいな状況にいる人がうちにも一人おりますのでよくわかりますよ。
いい関係を作って選手とともに戦いを楽しみましょう。
Posted by katsu at 2006年10月01日 07:26
きのうきなこで、純度っぽい反芻したかった。
じゃきのう、鳥栖まで勝負する?
しかも鳥栖に直訳したよ♪
Posted by BlogPetのだんご at 2006年10月01日 11:53
はいはい
グルメ中年きがきましたよ!

私生まれてこの方舌打ちなんて
したことございませんことよ

オホホホ

あ もしかしてトクント..クンって 不整脈??
Posted by ちょぱかぶら at 2006年10月01日 21:21
あっ、いいなぁ〜
きなこさんは大谷君とお話できてぇ〜
覚えてて貰って良かったね。*^◇^*

でもさぁ〜 声はすれども姿が見えずってのも
ロマンチックでよくない???←ごめん、見解の相違だっ

自分なんて心霊写真撮るしか脳がないもん。
みるぅ〜〜〜〜?
怖いよぉ〜
きなこさんのお目目が光ってるぅ〜〜

祐三さんのチャリティーに1票いれようなんて、あれは気の迷いだったと断言する。
もう、しないよ。しくしくしく(T△T)
Posted by Meg at 2006年10月03日 08:54
>どんぐりしゃん
肩 ど つ い た 言 う な 



どついた…?(^^;)

だって会えると思ってなかったから顔見たらうれしかったんだもん。

>むら々さん
よ か っ た ね 言 う な ×4回

>ヤヨイさん
珍 し い も の 見 た 言 う な 

>ある
嘘 笑 い す ん な (激怒)

>katsuさん
い い 関 係 楽 し み た い で す ^^

>だんご
鳥 栖 を 直 訳 す る な (`Д´;)

>ちょぱかぶら殿
不 整 脈 言 う な 




…心筋梗塞かな


>Megしゃん
気 の 迷 い 言 う な 



ごめんねごめんねわたしがひきずりこんだばっかりに怖い思いさせてしまって(´Д`;)

でもね、タニとパンゾー、
わたしとMegしゃんが愛するふたりがそろっておさわりタイムなんてもううれしくって色めきたってもう@:q2lkgfoi3t8kfds@pb:a./qw[q(壊
Posted by きなこ@ほろ酔いv at 2006年10月05日 03:25
きなこさん おっはぁ〜 (笑)

祐三さんのお姿に緊張しすぎの自分のことを心配してくださって、ありがとうございます。はぁ、もうあんな事になるとは自分は全然想像していなかったので、びっくりしますた。(@@;

でも、そんなアホな自分をハーケンして楽しかったです。自分で笑っちゃうよぉ。けけけけっ ^◇^;自分はなんでも「楽しい」にしちゃう人なんで、エヴリディ ハッピーじゃ。

今度大谷君とふれあってテンパってるきなこさんのお口にレスキュー レメディを放り込んでみよう・・・おもふ。

それよりもお写真をパーにして、ごめんなさい。(;;)

天皇杯でね!
ヤヨイさんとSSどす
Posted by Meg at 2006年10月06日 04:42
きのうだんごが、きなこは伊勢にきなこは水戸まで参戦しなかった?
Posted by BlogPetのだんご at 2006年10月09日 12:01
お久しぶりです。
なんだかドラマのようなお話ですね。
きなこさんの大谷選手への愛が伝わりますよ〜(^0^)
明日を思うと違う意味でドキドキします。
知恵熱も出てます。
それでも明日はもっと熱くなって、
クラクラしたまま帰りたいと願うばかりです。
Posted by すみ at 2006年10月13日 13:14
>Megさん
あれ以来なかなかお会いできずさびしゅうございます…
緑戦のあとは亮と一瞬ふれあいましたyo!(^^*)

>だんご
伊勢ってなんだよお伊勢参りしろってか???

>すみさん
お久しぶりです!お元気ですか?

>それでも明日はもっと熱くなって、
>クラクラしたまま帰りたいと願うばかりです

すみさんの予言スゴイ!!(@@;)
実際、緑戦は「クラクラ」しましたねw

この勢いで最後まで熱く走りぬけましょう!
Posted by きなこ at 2006年10月16日 04:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。