2006年08月16日

あの夏のままで

8月12日(土)くもりのちフランサのち晴れ


きょうは鳥栖と試合があるから柏にいった。
あさからほんきで呑みにはいっているおぢさんたちのために、
まえの夜からつくっておいた浅漬け一夜漬けをもっていった。
きょうはわたしはおさけを呑まないと宣言していたので
一滴も呑みませんでした。ちょうしが出ませんでした。

お昼から市民プールに行った。
まっきーさんとあちゅてかさんとむらさんと
ぺいさんとnobuさんとわたしでいきました。
全員男でつまらなかった。
男どうしでプールに行ってもなんの実りもないということがわかりました。
それにしてもみんながわたしより巨乳というのは腹がたつ。
くうきよめ、といいたい。

お盆休みをまんきつしたのがお気に召さなかったのか、
フランサさまが怒りだし、稲妻がはげしくピカリと光ります。

そのぱわーを鳥栖相手に放電してほしかったけど、
あらいといういけすかない選手にやられて終わった。
あいつはせいかく悪いからきらいだ。
じょうずだから、きらいだ。

試合のあとは、なかよしのばさらさんとともこさんとちょぱの家に
お泊りした。
いっぱいお酒をのんでギョーザを食べた。
このふうふはうまいものが好きなので食いすぎる傾向にある。
よなかにクリーム系のパスタはいかがなものかとおもうけどつられて食った。
うまくて悔しさをわすれてよだれたらして寝ました。



8月13日(日)晴れのちくもりのち気持ちモヤモヤ


きょうはサテライトのしあいがある。

でもそのまえにおれはうなぎを食う。
ばさらさんとともこさんとまきおくんと、ひるに柏のおいしいうなぎやさんにいった。
このメンバーだとうなぎが焼けるのを待つ間もずっとレイソルの話しかしない。
うな丼はぐろーりーおぶれいそるの日本語訳の話とともに胃袋にきえた。
じっさい、うなぎはかなりうまかった。
ますます柏に住みたいとおもう。
しかしそのゆめをかたるとこのふうふがいやそうな顔をするのはなぜだろう。

そのあとはもう呑むしかない。

れいそるたいむを見た。
どうぶつのもりをやった。
ウイイレをやった。


そして日立台にいった。
こうさてんのセブンでうめ子さんと会った。
うれしかった。

スタジアムはおどろくほど満員でした。
おとなはみんなひま人です。

タニがいた。
タニがいたそばには、りょうくんがいた。
ついでにかのじょもいたのにはがっかりしました。

まけた腹いせに、前の日に買った「ガンダム花火」をやりました。
しょぼかった。

つぎはしょぼくないふうに勝ちたいとおもいます。

posted by きなこ at 23:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きなこさん、、ウイイレやるんだ?( ゚д゚)ハッ!

す・・すごそうだな・・。
Posted by みらい at 2006年08月16日 23:46
お昼から市民プールに行った。
みんなおなかが出てて5福神だった。
えひめせんのときにプールに入るまでにはちょっとでもおなかを引っ込めたいと思った。

あしたも日立台にいってこようと思いました。
DMRMキタコレ。
Posted by まっきー at 2006年08月17日 00:40
>ついでにかのじょもいたのにはがっかりしました。

かのじょってりょうくんのことですか?
Posted by at 2006年08月17日 03:05
せんせいのコメント

きなくんほろにがくてちょっぴりおとなになれそうないい夏休みのおもいでになったね。

でも日記には絵がつきものだからせめてウナギとビールは載せてほしかったね…

はやく一緒に飲みたいね…
Posted by katsu at 2006年08月17日 07:19

絵にっきにしては、絵がないが、

もう、絵にっきのぼしゅうはおわったよ。

できれば、きおんもかきましょう

そ れ と 、

おにくは、えっとうするためのものですw
Posted by あちゅてか at 2006年08月17日 13:04
かのじょ!?
かのじょ!?
かのじょ!?

幻覚を見た…??
そんなに飲んでたか?

Posted by うめ子 at 2006年08月18日 00:02
ヒント:彼女は二人連れ。ちと、ケバし・・・

ねえさんとウイイレやった。
タニに決勝ごぉるをきめられた・・・
でも、くやしくなかった。
なんでだろう???

これが、レイソルあいなのね(n‘∀‘)η
Posted by ばさら at 2006年08月18日 00:28
??????????
 ?かのじょって何?
??????????

姉さんが見たのは何?

幻?幻覚?空想?妄想?

気になって夜も眠れないじゃない!!
暑いから眠れないんじゃないよ。たぶん。
Posted by あると at 2006年08月18日 00:36
>ヒント:彼女は二人連れ。ちと、ケバし・・・

ばさらさんは知っている方なのですか??
Posted by at 2006年08月18日 01:18
>みらいさん
はじめてやったー。
たしかにすごいぞ俺。
だって、ボール持ったら全部シュート。
オシムジャパンよりゴールへの意識が高いぞ。

…枠いかないけどな(;¬_¬)

>まきばおーくん
あのねー、まきおくんはいいのよ。
泳ぐ姿が美しくてみとれたのよ。体育会の肉体!って感じで。
物申したいのはほかの野郎どもの(ry

>名無しの中心で愛を叫ぶさん
りょうくんはかのじょではありません。
りょうくんは「よめ」です。
かのじょはほかの婦女子である気がします。

>katsuさん
うへへ旨い旨いってたんのーしてるうちに写真撮り忘れたよー
はやく飲も飲もv

>兄さん
なんきょくえっとうたいのたいいんたちも
兄さんたちみたいにおにくがついているの?

タロとジロにあやまれ!w

>うめ子さん
幻覚だったらよかったのにね…(←思わせぶり)

そんなに飲んでないですよ。
ビール500ml缶3本程度。らくしょー。

>ばさりん
あのタニのゴール、すごかったな。
愛だな、愛。

ってかおまえ手抜いただろコノヤロ(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻

次はガチ勝負だ!

>あるとさん
えへへ。
気になるだろー
気になってしかたないだろー

今日はこのへんにしといたろw




Posted by きなっちょ at 2006年08月18日 01:23
こんばんは☆
まさか、草津戦の、男用ビオレ(でしたっけ?)の方がきなこさんだったとは・・・。
他にも、ここにコメしている方とも、私逢っているかもしれませんね。

きなこさん、面白いですねwww
って結局それが言いたかったんですけど(汗)
Posted by こんの at 2006年08月18日 02:42
>こんのさん
ほんとびっくりー(・∀・;)
縁も異なもの味なもの乙なものなのでこれからも末永くどうぞよろしくです。

ひとつ訂正したいのは、
男用ビオレではなく、

「メンズギャツビー」

です。ここ、お間違いないようにお願いしますw

わたしはよく『頭わいてるね!』って言われるのですが、
こんのさんはすごい美人さんなのにブログがはじけてて好感度MAXですなv
Posted by きなこ at 2006年08月19日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

