2006年08月08日

ごめんなさい。

ひさしぶりにブログを更新するのに、
しかもめでたく山形戦に勝利したというのに、
こんな情けないエントリでお恥ずかしいかぎりです。

日曜日は、大酔っぱらいのからみ酒でみなさんに不快な思いさせて、
ごめんなさい。
記憶が断片しかないという体たらくで、
それゆえ誰にどんな無礼をはたらいたのか全然覚えておらず…

今日一日心から滝汗を流しながら思い出そうとしたのですが、
ごめんなさい、やっぱり覚えてないですorz
(とにかく眠くて眠くて、寝てたことだけしか……)

自分の体調も精神状態も省みず、
勢いにまかせてお酒飲んでしまった。。。
ただひたすらにバカで、言い訳もなく。
しかもローライズはいてたので、寝てたときにパ○ツ丸見えだったそうですが、
はっきり言って、セクハラにもならない「迷惑防止条例違反」だと思います。
目が汚れた方々、ほんとにごめんなさい。

最近、プライベートで思うにまかせないことが多くて
ちょっと不眠ぎみだったので、
ビールに甘え、仲間に甘え、ストレス発散してしまったな、と猛省です。
大切な並びの場にプライベートを持ち込んで、
おのれのヤケ酒の場にしてしまったようで、申し訳ない。



一生お酒やめます!なんて潔いことは口が裂けても言えないし、
日立台で飲むビールくらい愛してるものはないし、
わたしからお酒をとったらなんにも残らないのですが
(それも悲しすぎるが…)
すくなくとも路上で眠りこけて仲間に心配されるような酔っぱにならないよう、
とことん気をつける。
なので、またみんなと気持ちよく勝利の美酒を味わえたらうれしいのですが。。。

お許しいただけるでしょうか?

35歳にもなってガキでごめんなさい。
とりあえず今週末は気持ちこめて並び&応援がんばります。



posted by きなこ at 01:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…35歳だったんだ。。。(って、そこかい!)

人生は失敗の積み重ね。

では、12日に!
Posted by うめ子 at 2006年08月08日 11:42
オレその場にいなかったけど多分みんなそんなに気にしてない(はず)。
オレなんてオレなんてオレなんて…
とても言えない事いと多し。。。

秋になればオレもみんなと一緒に飲める(はず)。

もちょっと待っててねそしたら寝かさないからさ(笑)。
Posted by katsu at 2006年08月08日 13:27
そんなに気にしなくても大丈夫!!(^^)
そんなこともあるさっ!!
辛いことがあったらメールでもしてちょ♪
Posted by どんぐり at 2006年08月08日 13:47
>うめ子ひゃん
…35歳だったんですよ。。。(って、そこかい!w)
某ミク○ィで全然ふつーにさらしてましたよー。
すみません、歳不相応なバカさで…

温かいお言葉、どうもありがとうございます。
12日もがんばりましょうね!

>katsuさん
ああkatsuさんったらなんてチョイ悪おやじなセリフを(悶)

みんなのやさしさに甘えていつも面倒見てもらってるけど、そういうのはよくないと思いました。
なんたって最長老の部類なので…

酒は飲んでも飲まれるな。肝に命じます。

>どんぐりしゃん
ありがとうありがとう。
わたし、いっつもどんぐりしゃんに弱音受け止めてもらってるよね。

でも大丈夫。しっかり元気です。
12日は飲まずに爆発します!
Posted by きなこ at 2006年08月08日 17:48
一緒に居たけど、なんにもしてないと思われ...

並びのゴミもシートも率先して片付けしてたし。
人一倍気遣いまくりだったし。
ただいつもの爆睡の技には、改めて驚いたがなw

パ○ツ丸見えはジェントルマンの皆様には
少々お目汚し(ry

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

Posted by ちょぱかぶら at 2006年08月08日 19:49
>ちょぱかぶらママさん
アウゥ…
気緩みすぎ、寝すぎだよー
ごめんね、俺おまえの握り飯ひとりで食いすぎた。。。
だっておいちいんだもの。。。

また作ってくれね。
あ、今度はあのレンコンを肉で巻いたやつがいいなぁ(←具体的)
Posted by きなこ at 2006年08月08日 21:48
きなこしゃん、あたちが居ない時にやらかしてたんだね。(。。; 
でもねぇ〜 人間はちょこっとばかり「ごめん」があるほうが可愛いよぉ〜

あたちはお料理ダメなの。
ごめん ←あっ、これは可愛くないかっ(^△^;

12日は行けるんだけど、並びには間に合わないからゴール裏に
陣中見舞いにいきまつ。
Posted by Meg at 2006年08月09日 08:23
>Megさん
ああやったさ、やらかしたさ……orz
爆睡&意味不明傍若無人発言オンパレードだったらしく、
穴があったら入りたいというか、穴という穴に入りたいというかマリアナ海溝までも潜ってしまいたいという心境に。。。

みなさんに励ましていただき、反省&復活です。
12日、がんばりましょー。

そしてね、
俺を落とすなら料理上手な女にかぎるぜ(←傍若無人も復活したー!!)
Posted by きなこ at 2006年08月09日 16:42
いったい、何をやらかしたのかと思ったらいつもと一緒じゃんw。

私が居るときは、ちゃんと面倒みるから。
お酒は、ホドホドに。
Posted by あると at 2006年08月10日 00:40
>あると
おまえが俺の面倒みるなんざ
七   万   光   年   早   い   ぞ   。
いいから素敵ゲーフラ作って金貯めて日立台に来て俺にポカリ○ウェットをお酌しろぃ!

Posted by きなこ at 2006年08月10日 11:22
パで、心配するはずだった。
また日立台でパで応援した?
また日立台まで記憶しないです。
また日立台で勝利するつもりだった?
Posted by BlogPetのだんご at 2006年08月10日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。