2006年06月20日

渡独顛末記其ノ三

困りもうした。
泊まっているホテルのフロントにトルコ人の屈強な兄ちゃんがいるのですが、
毎晩アルパイについて語りが入ります。

困りもうした。
わざわざドイツに来ているのに、
日本代表のことを書きたくありません。

困りもうした。
わざわざ以前のブログタイトルを復活させたのに、
福西と玉田についてほとんど触れてないことにいまさら気づきました。


sakurannbo.bmp
ホテルの中庭にはさくらんぼがいっぱい。




いちおう、代表について。
クロアチア戦では、カテゴリーの高い席の観客からも自発的にニッポンコールが湧き起こり
(海外遠征ではあまり見ない光景…)
選手だけでなく、サポからも「勝ちたい!」という意志があふれていました。

しかし。

やはり。

代表は代表でした。

ああもうこれ以上書くと積年の恨みつらみ愚痴ぼやき罵詈雑言の雨あられに

ちなみに、現地ではタマはなかなかの評価。
現地人「あの20番はなんという選手?」
俺「ケイジ・タマーダ。日本が誇るイケメンスピードスターです」

ちなみに(再)、現地ではタカはなかなかの評価。
俺「タカハーラがフランクフルトでお世話になります」
現地人「 い  ら  ね  w 」
俺「煤i゜□゜;)」



明日は湘南戦。
前節の無念を晴らすべく、しっかり勝利したいものです。
こっちで また羽虫にたかられながら 真っ黄色になって念送ります!

PICT0090.JPG


そのまえに今日も夕方ボンに行って
やればできる子たちを励ましてこようかね┣╋┫じーっ....(・ω┣╋┫

(昨日練見に行った友達によると、大黒が絶不調だったらしいが…orz)






keroro.JPG
性懲りもなくまたやってしまった横浜太陽会さん盗作画像。
ケロロ軍曹にゅるんべるぐも制圧失敗でありますorz
クロアチア人に「オー、ソレハナンデスカ?」と大人気だったので
「これは日本代表にとってラッキーチャームでハッピーカムカムなフロッグ様であります!」
と教えてやったところ、

「オー、ダカラ今日キミタチハ引き分けニデキタンダネ、本当ニラッキーダネ!」

って励まされたよ。。。

ball-sand.JPG
おやつに食べたハムサンド。
ハムはドイツ語で「シンケン」。
こりゃ真剣に食べなきゃなウシャシャシャシャって何万人のおやじがほざいたことでしょう
(ってか俺モナー)

hamon car.JPG
ニュルンベルグのスタの駐車場にとまってた、謎の青い車。
例の「波紋」が車体全身に…
もしかしてオフィシャルカー?

croatia.JPG
クロアチアサポーターご一行様。

market.JPG
市場その1。
こっちのフルーツは味にメリハリがあって美味。

market2.JPG
市場その2.
お惣菜天国。小さな青魚をきつめのお酢で〆たのと、
パプリカの中に山羊のチーズつめたのが美味でした。
これはワインですな。

かえる.bmp
アウトバーンのSAにいたかえる君。
なんだか和風なテイストでございました。




posted by きなこ at 20:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜ついに登場しましたか、独での黄色い勇姿。
前のイランのおっちゃんや、後ろのポルトガルのおねーちゃんたちより勝ってるぞ。ε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by むら々 at 2006年06月20日 22:04
姉さん、黄色いね。
でも、ちょっと浮いてるよ。
イランサポが、目、逸らしてるもん…

謎の車って、
姉さんそれ日本車よ。
○産のエル○ランド(初代)よ。
たぶんイナズマンのオフィシャルカーよ。
Posted by あちゅてか at 2006年06月20日 22:25
ホントにまぁ・・・
黄色くなってるなんて素晴らしいよ姉さん!

ケロロくん代表Verはオイラも買おうかと・・

ところで姉さんってば周りの方たちとは
何語でコミュニケーションしとるん??
Posted by どんぐり at 2006年06月20日 23:52
黄色い勇姿。一歩間違うとドルトムント・・・
でも、いいっすねぇ〜

たべものの写真を見るだけでも現地に行ってみたいです。
Posted by nobu at 2006年06月21日 01:32
堂々と現地で黄色くなっているのを見ると
うれし頼もしきなこ様です☆

そちらでの大事な1戦の前にしばしこちらに魂を飛ばしてください!!
Posted by at 2006年06月21日 01:45
ご報告をありがとうございます。

父が毎朝毎朝一般紙のスポーツのサッカーのページを部屋へ配達してくれます。スクの出入り用に専用の小さいドアがあるのですが、そこから部屋に放り込んでくれるのです。まるでホテルの新聞サービスのよう。(^^;

有り難いけど、あたちが読みたいのは代表が勝った時と玉田君がゴールを決めた時だけだっ。でも、彼は代表は解っても、玉田君をちらない。

*俺「ケイジ・タマーダ。日本が誇るイケメンスピードスターです」*

上記に↑「若いほう」と付け加えて彼に説明をしておきました。みやもっさんと間違えるにゃ。

ところで、ホテルのさくらんぼは取って食べたら怒られますよね?(^◇^; フルーツが美味しそうでいいなぁ〜 じゅるっ

今日は湘南戦だから、ちゃっちゃと仕事を済ませてTVの前で黄色くなりまふ。いっちょに平塚へ念を送ろう!おぉ〜〜〜!

そして金曜日の早朝は3時に起きて、スクの散歩を済ませて、TVの前からそちらに念を送ります。おぉ〜〜〜!

気合いはいりまくりっ!!!
Posted by at 2006年06月21日 08:31
日本代表はまだイナズマンではなくてサナギマン…まあしかたないよ。玉と福が揃ってピッチに立つ事を期待したいね。

軍曹閣下は帰国後黄色くなるんでしょ?
Posted by katsu at 2006年06月21日 09:24
やったよ!

携帯から姉さんの念を受け一緒に出しておいた。
だからか、いつもだったらあんまり「タニ!」って、
言わないのに今日はイッパイ言ってしまった。

Posted by あると at 2006年06月22日 01:09
>むら々さん
毛唐にゃ負けんぞ(爆
今日も黄色くなって街中練り歩いてやったわい!

>あちゅてかさん
そっかー、あれ日○のエルグ○ンド(初代)かー。
それって岩城晃一がCMやってたヤツ?

>どんぐりしゃん
あたしゃ英語しかできまへんがな。。。
こっちはかなり通じるので助かってます。
さっきもホテルのフロントの兄ちゃんに、ペヤングソース焼きそばを1個あげて、作り方を説明したところ。

「かやくは必ず麺の下!」w

>nobuさん
明日はそのドルトムントです。
黄黒シャツ買いたいんだけど、街に出る時間があるかどうか…

>基ちゃん
本日は勝ってよかったでごじゃりますー
(^O^)
明日(というかそっちはもう今日だね)はこっちに念をちょっとだけ飛ばしてね。

>Megさん
明日じゃー(`Д´メ)ノシ
勝つのじゃー(`Д´メ)ノシ
タマがシュートを決めるのじゃー(´Д`*)

>katsuさん
サナギマンorz

チョーリキショーライ!!\(`Д´;)

>ある
やったな!

でもおまえちょっと会わないうちに

頭 わ い た な w




Posted by きなこ@独 at 2006年06月22日 08:09
今は海外でもメールが出来るのか!
とまさか平塚で会えるとは思っていなかったきなこさんに吃驚しておりました。

ニホンでの青黄対決は黄色が勝利しました。
ドイツでの青黄対決は青色が勝ちます・・・よね?
Posted by 横浜太陽会 at 2006年06月22日 10:23
Posted by あちゅてか at 2006年06月22日 22:01
だんごは代表する?
Posted by BlogPetのだんご at 2006年06月25日 13:59
>横浜太陽会さん
すみませんすみませんまた憧れのあまりに(ry

平塚でお会いしたとは…?
誰かが携帯の画像添付メールでもお見せしたのでしょうか。

>兄さん
なぬ?「ジャバン」とな!?
「ギャバン」「シャリバン」「シャイダー」につづく宇宙刑事4代目の出現か?

蒸着!゙ヽ(#`Д´)っ
Posted by きなこ@帰宅 at 2006年06月26日 03:23

おかえりなさい

ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~

Posted by ちょぱかぶら at 2006年06月26日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19569237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。