2010年04月21日

いたずらくまのこかけてきて そうっとのぞいてみてました



おかげさまで、うちのチビ、1歳になってます。

kuu by the window.jpg
sakura.jpg
kuu.jpg

つまり新米母もピッカピカの1年生から、ちょっぴり進級。
ルーキーイヤー無事終了、かしらん。

ごめん、親バカ炸裂でわが子の写真をどーしても1枚にしぼれなかった。。。


俺はいまとにかくチビが可愛くて可愛くて頭蓋内が花の子ルンルンで、対戦相手だろうが敵サポだろうがわけわかんねー審判団だろうが
「ああこの人もウン十年前はこんなにあどけない赤ん坊だったのだわ!」
と脳内変換されるので、試合見ててもまったく腹の立つ余地がない。
みんな昔はオツムてんてんでネンネンでアップーでマンママンマでハウハウだったのである。
あそこなんてみょうがより小さい。
そう思えばストレスフリーである。


レイソルの試合はスカパでいっしょに見る。
フランサ厨らしいチビは(俺がフラダンスを踊るとよだれを垂らして狂喜乱舞)、彼の怪我以降どーも態度が冷たい。
しかしこないだの鳥栖戦でボーイズオンリーが鳴り響く中ムリヤリ抱っこして大声で歌い跳ねると「ギャハハ!」と大喜びで手を叩いておりました。


まだちょっと日立台に連れてくのはむずかしいが、まぁそのうち。
こないだ親子おそろいで黄色いTシャツ買ったので、初日立台にはペアルックだペアルック。
好き好きこぐまちゃん。

koguma-chan T.jpg


ちなみに現在ママサークルの代表をやっているのだが(最年長…)、
サークル活動のスケジュール表に素知らぬ顔でJリーグの全日程を盛り込んでやった。
メンバーからの反応は皆無( ´_ゝ`)みんな大人だね


というわけで、とりあえず生きてます、の生存報告でした。
毎日食って寝て遊んで笑って笑って笑って笑って笑ってますよー。


posted by きなこ at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでも どこかに いるようで
もいちど のぞいて みてました
更新を まちまち みてました

(笑)

待ってましたよ(^^)
春はちゃんときなっぴのところにも届いていたんだなとうれしすです

お花見デーの日なんてどっかに紛れ込んでビール片手にいるんじゃんなかろかとキョロキョロ探しちゃいました(笑)

べびちゃんおっきくなったね
正座ちっくなお座り姿がきゅんきゅんですぜ姉さん
ワタシは最近“空の巣症候群”に片足突っ込んでるんじゃなかろかちゅうくらいですよ
すっかり手が離れてうれしいやらつまんないやら
街中でもちっさい子に目がついつい向いてしまって一歩間違えたらあやしいおばはんで職質されんじゃなかろかって感じです


あ〜早く孫ほしいわ〜(笑)

ってか抱っこさせて〜(^^)


でわ。
Posted by どんぐり at 2010年04月22日 12:47
>どんぐりしゃん!!

孫とか言うなよ…
同い年よ…orz
俺、これから2人目がんばんなきゃなんないのにぃ(T皿T)

心配かけてごめんにゃ〜
春も春、春爛漫だす^^
相変わらず自分の時間はほぼゼロだけど、赤ん坊の生態を観察する面白さは何物にも代え難いよぅ。

“空の巣症候群”わかるわ〜!!
俺、この子が2ヶ月のとき、将来女の子にふられて落ち込んでるけど親の前では決して弱音を吐かない姿を想像して夜中号泣した(←バカ)
手が離れちゃうなんて想像もしたくない><

そのうちペアルックで日立台に出現するので、
どうぞ存分に抱っこしまくっておくんなまし。

っていうか、
どんぐり母ちゃん、母業お疲れ様でしたっすよ〜!
お兄ちゃんとヒメ、立派すぎるくらい立派に育てて、
先輩マジ大尊敬っす!!!!!!!!!!!!!
Posted by きなこ at 2010年04月27日 23:59
お久しぶりです。
時差ありすぎるコメント大丈夫でしょうか・・・。

お子さんかわいいですね!
きなこさんの愛情をたっぷりと受け取って
すくすくと育っていかれるんでしょうね☆

最近ぼちぼち観戦復帰しました。
やっぱりレイソルが大好きです!
そうなるときなこさんのことも思い出します。
いつかお会いできますように。
そしてその時は私も抱っこさせて下さい(笑)

きなこさんはじめ皆様が、健康で幸せでありますように☆
Posted by すみ at 2010年09月19日 09:41
>すみさん

こちらこそ時差ありすぎるお返事、本当に申し訳ないです。。。
どうか、のぞいててくださいますように。

お蔭様で息子はすくすくを通り越してモリモリ育ってます。
たっっっぷり受け取ってるのは愛情ではなく、栄養かも…
すげー食うのでエンゲル係数が…(泣)

じつはこのエントリ上げた直後、GW中の愛媛戦で、息子連れ日立台デビューしたのでした。
サポミも出ましたよ。

観戦復帰、よかった!!
日立台も喜んでることと思います^^
焦らず、急がず、すみさんのペースで。

来月の熊本戦、息子連れて参戦予定なんです(AR席)
ホントは「雄太の背中を見て」育ってほしかったのですが、「雄太を敵ながらアッパレと思いつつ」育つのも悪くないかと。

すみさんはいらっしゃるかな?
お会いできたら幸いです。
Posted by きなこ at 2010年09月25日 23:57
熊本戦、私も行きます(SF席)!
サポミ前にあの辺にいれば大丈夫でしょうか?
きなこさんらしき親子をお見かけしたらお声掛けしますね^^
Posted by すみ at 2010年09月28日 18:39
>すみさん

おお!!
参戦されるんですね^^
お天気いいとよいですね。

たぶんサポミ前にピアノ付近でうろちょろしてると思います。
いつもアテンドしてくれる友人夫妻がいっしょです。
たぶん何がしか飲み食いしてるはずです(笑)

よかったら声かけてくださ〜い!

Posted by きなこ at 2010年09月28日 22:48
ほんの少しですが、お会いできて嬉しかったです。
また日立台でお会いしましょう♪
Posted by すみ at 2010年10月24日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147314831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。