2009年03月04日

たいくつにペロッと おそわれたらパヤッパ

 




気がついたらもう開幕直前なのでした。
いくらなんでもご無沙汰しすぎなので、ちょっぴり生存報告を。
(気にかけてくださってたみなさま、ありがとうございます!)



元気です。
もうすぐ臨月です。
腹、すごいです。
へそが限界です。

あたくし、自分で言うのもなんだが、へその形にはけっこう自信があった(縦長でちょっと深め)。
ところが腹の皮がのびきって、へそもひっぱられて、インサイドがアウトサイドにポジションチェンジして、

つまり穴がなくなってキタ━━━━(゜д゜;三;゜д゜)━━━━!!!

このままさらに腹がふくらむと、俺のへそ、どうなっちゃうんだろう。
ブラックホールからホワイトホールへと変身するのか…


毎日ちびきなが腹の中で激しく暴れまわるのですが、こいつのキックはどうもサッカー選手風じゃない。
フランサの神ボレーみたいに華麗に足を蹴り抜いてくれればまだいいのだが(痛いけど)、
あばら骨めがけてしつこくしつこく蹴りを入れてくる。
ちょっと前に逆子だったときは、膀胱めがけてしつこくしつこくしつこく蹴りを入れてくる。
あまりに粘着質な蹴りなので「こいつ、スライディングタックル連発でしつこい!!」と嘆いたら、

ダンナ「いや、それは アリ戦の猪木 だね。」

俺「Σ( ̄□ ̄;)!!」

そ っ ち か よ 。
寝たままローキックかよ…


そういえば、ぜんぜん関係ないが、こないだ朝ごはん食べながら『巌流島』の話になったわけですよ。
テレ朝の若い女子アナが『巌流島の戦い』を知らなかったというネタで、あたくしはまったく最近の若い奴らは信じられんブツブツとぼやいておった。
するとダンナが「じゃあ、きなこは知ってるんだ?」と真顔で聞いてくるので、
「武蔵と小次郎でしょ!?」と答えたら、

ダンナ「だからきなこはダメなんだよ」

俺「 …!? 」

ダンナ「巌流島といったら マサ斎藤と猪木 じゃないか。」

俺「Σ( ̄□ ̄;)!!」

そ っ ち か よ 。
たいまつで殴り合いかよ…
(ってか、もっちゃんわかんないから…)




という具合で、最近どうにもレイソル分が足りません。
友だちが送ってくれたちばぎんのDVDをなめるように見ておりますが、やっぱり“実感”としてのワクテカ感を抱きづらい。
いまは自分の体の中に圧倒的なリアリティが詰まってるもんで、さびしいかと言われれば正直そうでもないんだけど。
あ、チャラ男がボスナーはじき飛ばしたシーンには興奮したなぁ。
なぜか腹の中の猪木もはげしく反応してました。


ちなみに、石さんとオカについては、正月の天皇杯終了時点でスパーッと切り替わっちゃった。
とくにオカは、国立のゴール裏にああいう形で現れたことで、冷たく響くかもしれないけど「プロサッカー選手」として彼を想う気持ちがおさまったというか消えたというか。
「ピッチの上じゃなくても、オカが元気で生きてればそれでいいや」って妙に納得しちゃってます。
逆に、由紀彦にはとことん現役にこだわってしがみついてほしかったので、長崎に決まってすごくほっとしました。
新たなチャレンジ、彼らしくがんばってほしい。
しかしさ、一番「漢(オトコ)」なのはじつは由紀彦の嫁じゃないですかね。

J2ではモチベーションが保てないどこかの夫 & 田舎暮らしではモチベーションが保てないどこかの嫁とは大違いだな




この週末はどうやらお天気冴えないみたいですが、みなさまどうぞお風邪など召しませんように。
こんど更新するときは、たぶん、すでに生まれちゃってずいぶん後だという気がしなくもないですが、
せめてその頃まではどうか浩太が無事に生きてますように。

あとタニが復帰してアルセウも治ってあや吉とかいう娘がまともにしゃべれるようになってますように。。。


よくわかんないけど

フラペチーノ、レイソル!!!ヽ(`Д´)ノ







 
posted by きなこ at 23:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ〜。
日立台で一度だけお見かけした『あの』旦那さんが、猪木連発とは・・・。
やはり人は見た目によらないもんですなぁ。
じゃぁ、ここはちびきなに赤パンツを準備しておきます(笑)

開幕行けないんで、なんだか実感がわきませんし、
よくわかんけど
ハラヘリーノ、レイソル!!!ヽ(`Д´)ノ ←おもんない。
Posted by まきお at 2009年03月05日 11:01
プロレス+柏ならスタンハンセンかファンク兄弟…
あ、そう言う話じゃないね(笑)

ご無沙汰です。

でもおげんきなこならそれでよし。
安心しました。

私も明日いけないんで、今日のうちに黄色いドリンクに笑い薬混ぜてやろうかなって…等々力へ。。。
乾杯はこっちが先にやってただろって。

というわけで今シーズンもよろしくね。
Posted by katsu at 2009年03月06日 10:17
>ブラックホールからホワイトホールへと変身するのか…

ちなみにワタシはホワイトホールとなった。
このまま惑星へと変わったらどうしようかと真剣に悩んだお。

兄ちゃんは3月生まれだったからたいしたことなかったがヒメが7月生まれ。
アノ年は猛暑でさ(>。<;)出産直前は明け方に、タイマーしかけたエアコンが切れて暑くて息苦しいのと、思い切り胃の辺りを蹴られた苦しさで、酸欠で目が覚めるという状態だったっけ(^^;)


そうそう!
猪木VSマサ斉藤(笑)
思春期真っ只中だったワタシは『バッカじゃなかろかコイツら』と思いながら見てました(^^)
プロレスの醍醐味は今なら理解できるんでもう一度見てみたいと思い直しましたわ(笑)
Posted by どんぐりかあちゃん at 2009年03月06日 15:40
きなこさん、お久しぶりです。

おへその話、懐かしかったです(笑)
おへその内側がきれいになってしまう日が来るなんて、人体の神秘。
・・・は、ともかく。

いつ生まれてもいいように準備をしたら、あとは待つだけですね。
楽しみですね。
少し大きくなったら、エスコートキッズとかいろんなイベントとかもありますし。
そして幼稚園くらいになったら「お友達の家は、お休みの日にサッカー見に行かないんだってー。どうしてかなー?」なんて言っちゃうんだ(笑)

ちびきなちゃんはじめ、レイソルを見に来るちびちゃんたちに誇れるチームであり続けたいと思いを新たにしています。
お身体大切に。
良い知らせを心待ちにしていますね。
Posted by ひわ at 2009年03月06日 22:26
こんばんは。
黄色い早期教育は大事です(笑)
今年はたくさん応援しようと思ってるので、
秋冬の試合のどこかでお会いしましょう!

でもそれまでは無事にちびきなちゃんを出産して、
目一杯幸せなママになってくださいね〜(^0^)/
Posted by すみ at 2009年03月08日 20:31
あっ!良かった!生きてる!!(^^;

トモコさんと「きなこさんはいつになったら日立台に
来れるのかなぁ〜」と噂しております

妹のでっかいお腹を見た時に「子供生むのってこわぁ〜ぃ」
とビビリました。マジにびびりぃ〜(笑)
お腹を痛めなくても息子さんズが沢山いるし(太っ腹なので
国籍と年齢関係なし)野放しの娘もいるので、まぁ、幸せ。(爆)

是非無事に予定日の4月11日に産み落としてください。
絶対命令!(笑)

ちびきなちゃんに会えるのを楽しみにしています。*^^*
お体ご自愛くださいませ。

ちなみに、スクウィークはあたちが産みました。
ド きっぱり
Posted by Meg at 2009年03月17日 05:16
>まきおくん
昭和の男だからプロレスは肌にしみついてるわけよ>ダンナ
っていうかうちの子は黒パンツじゃなくて赤パンツですか。
馬場ですか。

まきおくんが開幕行けなかっただなんてビックリしたし、
3節すぎてもいったい今期どうなるやらワケわからんけど、
セントリーノ、レイソル!!!
あ、ちがった、
セントリーノ2、レイソル!!!ヽ(`Д´)ノ


>katsu大兄
ほんとご無沙汰しております!!
サッカーの研究も実技もますます深めていらっしゃるご様子、さすがです。

おげんきなこはやっぱりTV観戦は向いてないみたいです。。。
解説者の言うことと自分の印象がぜんぜん一致しない(´Д`;)

お会いしてkatsuさんの分析聞ける時を楽しみにしとります!


Posted by きなこ at 2009年03月22日 19:43
>どんぐり聖母様
わ、惑星…?ガクガク (((( ;゚Д゚)))ブルブル

真夏の妊婦はたいへんだよねー。
俺は筋金入りの花粉症なので今がもっとも苦痛な季節だわよ。
くしゃみするたび腹の皮がひきつれて痛ェ!!
玉ヨーカンみたいにぷっちん、ちゅるんってむけちゃいそうだわよ。

巌流島は…
たぶん今見ても『バッカじゃなかろうか、ルンバ♪』だと思うよw
しかしこの話題にちゃんと喰いついてくれて同級生乙!

 
Posted by きなこ at 2009年03月22日 20:02
>ひわさん
お久しぶりです!!
いつもブログ拝見しながら読み逃げになってしまっててごめんなさい^^;

>おへその内側がきれいになってしまう日が来るなんて
あ、そうか! きれいになってるのか!!(;^▽^)
セルフクリーニングはうれしいかぎりなのですが、
これ、ちゃんと産んだら元の姿に戻ってくれるんでしょうか。。。

ひわさんおっしゃるとおり、いつの日もおちびちゃんたちの瞳にキラキラ映る日立台&レイソルであってほしいと思います。
シマん時みたいに。
苦しい戦いつづきそうですが、がんばっていきましょー!

Posted by きなこ at 2009年03月22日 20:15
>すみさん
はじめて買ったベビー服はもちろん黄色です(笑)

今期は生観戦充実計画なんですね。すばらしいっ!!!
ちょっと涼しくなった頃にお会いしましょう^^
お会いできるのをものすごく楽しみにしておりまーす。

Posted by きなこ at 2009年03月22日 20:24
>Megさん
生きてますよー。へそは死んでるけど…。
子ども産むのは怖くないよー。へそは怖いけど…。

ジャスト4月11日に産んでみせましょうとも。
グリニッジ標準時か、ハワイ時間か、トリニダード・トバゴ時間かはわかりませんが^^;


とにかく皆様ありがとうございます!
いよいよ臨月突入しましたので、残りわずかな妊婦ライフをがんばってまいります\(`・ω・´)ビシッ
Posted by きなこ at 2009年03月22日 20:38
綾瀬はるか あのポカリ動 画の別角度映 像が流 出

「生茶」のCMでいつ見てもかわいいなぁと思う綾瀬はるかちゃんの
数年前にでていたポカリCMの別角度の映像が存在していている事がわかり、その映像は乳首が見えていたことで没になり闇に葬り去られたはずだった映像が今ごろになって流出した。

http://rosuewsa.blogspot.com/
Posted by 綾瀬はるか あのポカリ動 画の別角度映 像が流 出 at 2009年04月22日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115156782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。