2008年12月31日

are you ready?




oomisoka.jpg





大そうじもやり終えた。
おせちの支度も済んだ。
家のお飾りもととのえた。

チケットも神棚におそなえした。


(年賀状は書いてない…)



あとは
みかん食べて、
紅白見て、
年越しそば食べて、
お風呂入って、
除夜の鐘きいて、
寝て、
起きて、
お屠蘇なめて、
お雑煮食べて、
おせちつまんで、



黄色くなって、



国立へ行くだけ。





元日は、今シーズン「バカ納め」 かつ 来シーズン「バカ初め」。
でけぇ腹かかえてゴール裏のりこむぞ。
90分だろうが120分だろうがもっともっと先があろうが、
「大丈夫だよ。これがウチの勝ちパターンだ」って念じつづけてやる。

そんでいつか、ちびきなに(←あ、男子みたいです)
「この胸の赤い星は、おまえが生まれた年に、みんなでつかんだ星なんだぜ」
って教えてやるんだ。





さぁ、全力で、ノリノリで、一心同体で、

俺たちの天下無敵の星をつかもう!!








posted by きなこ at 01:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびきなちゃんは男の子なの?

じゃぁ「ひでかず」とか「ようへい」だね。
ふふふっ *^◇^*

国立にはバケツ持参で来てね!
業務連絡だから(笑)

とにかく寒いので、くれぐれも寒さ対策を忘れずに。
元旦に生まれるのは早すぎるので、お願いだから
静かにしていてくださいませ。

そいじゃぁ、国立で!!!

Posted by Meg at 2008年12月31日 17:05
こんにちは、ご無沙汰してます。マリサポのMIYAです。

決勝進出おめでとうございます! いつエントリーがあがるか
楽しみにしてました。

ウチは直前で力尽きてしまい、元旦の予定も心も真っ白です(涙)
ですので、ぜひレイソルさんには、ぜひぜひがんばってもらいたいです!
「おバカパワー」で国立を初笑いの渦に包んでくださいね。そして、
本当の初笑い&初泣きを石さんと共に。。。

ご健闘を遠い横浜の空からお祈りしています。そして、来年が
きなこさんとご家族(新メンバーも含む)にとってよい年であり
ますように。

来年、また日立台でお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by MIYA at 2008年12月31日 19:21
>are you ready?

もちOK!

勝つよ!!



・・・ワタシもまだ年賀状書いてない(^^;)
Posted by どんぐり at 2009年01月01日 01:09
あけましておめでとうございます。
国立でお見かけできず、残念至極にございます。

男子の予定ですか〜楽しみですね。
UMBROのBaby Shoesなんてないのかな?

天皇杯の結果は残念でしたけど、
やればできる!ことも見えたし、
あんたらまだまだ!ってことも実感できて、
今年の終盤やナビスコ、大みそかにニヤニヤできそうな、
そんな気持ちでいっぱいです。

今年もよろしくお願いします。
Posted by まだむ at 2009年01月04日 23:41
こんばんは。
お元気ですか?
元旦はお目通しが叶わず残念でした。
今年は生きなこさん遭遇を願ってます。

お体大事になさって下さいね。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by すみ at 2009年03月04日 21:09
みなさま、今さらのお返事ですみませぬ…(´Д⊂

>Megさん
名前、まだ全然思いつかず。。。
「ゆうぞう」じゃないことだけはたしかなのですが。。。

もうあまりの思いつかなさに逆ギレして
「ひろし」
とかつけちゃいそうっすよ( ゚Д゚)y─┛フゥー


>MIYAさん
ごぶさたしてしまってすみません!

正月はへぼくてゴメンなさいでした…^^;

お蔭様で元気で順調に過ごしてます。
ブログのほうはしばらく放置ぎみになっちゃいそうですが、
一日も早いスタ復帰めざしてがんばりまーす。

今季もいよいよですね〜。
マリノスvsサンフレッチェ戦、めちゃくちゃ注目してます!!


>どんぐりしゃん
というわけで俺の留守中はくれぐれもたのんだよ。
(ちなみに開幕は行くの?)

またお手紙書くわね(*^ー゚)ノ


>まだむ
今さらすぎるけど、本当に今年もよろしくお願いします。
まだむの詳細レポート、楽しみにしてますので
どうかこの一年も体に気をつけて参戦してくださいませ!

ナイキやアディダスはあるんだけど、残念ながらアンブロはベビ用はないみたい(´・ω・`)
レイソルでもロンパースやスタイ作ってくれたらいいのになー。


Posted by きなこ at 2009年03月04日 23:09
>すみさん
わぁ〜ごぶさたしております!!!
お蔭様でとっても元気なのですが、なんだかすっかり妊婦生活に没入してまして、ブログ更新するきっかけがなく…

今年はたくさん日立台に行けそうですか?
わたしは無事に運べば秋ごろにはスタジアム復帰したいなぁと思ってます。
それまではとにかく黄色い早期英才教育をほどこします(笑)

ちょっと先になっちゃいますけど、お会いできますように!

Posted by きなこ at 2009年03月04日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。