2010年04月21日

いたずらくまのこかけてきて そうっとのぞいてみてました



おかげさまで、うちのチビ、1歳になってます。

kuu by the window.jpg
sakura.jpg
kuu.jpg

つまり新米母もピッカピカの1年生から、ちょっぴり進級。
ルーキーイヤー無事終了、かしらん。

ごめん、親バカ炸裂でわが子の写真をどーしても1枚にしぼれなかった。。。


俺はいまとにかくチビが可愛くて可愛くて頭蓋内が花の子ルンルンで、対戦相手だろうが敵サポだろうがわけわかんねー審判団だろうが
「ああこの人もウン十年前はこんなにあどけない赤ん坊だったのだわ!」
と脳内変換されるので、試合見ててもまったく腹の立つ余地がない。
みんな昔はオツムてんてんでネンネンでアップーでマンママンマでハウハウだったのである。
あそこなんてみょうがより小さい。
そう思えばストレスフリーである。


レイソルの試合はスカパでいっしょに見る。
フランサ厨らしいチビは(俺がフラダンスを踊るとよだれを垂らして狂喜乱舞)、彼の怪我以降どーも態度が冷たい。
しかしこないだの鳥栖戦でボーイズオンリーが鳴り響く中ムリヤリ抱っこして大声で歌い跳ねると「ギャハハ!」と大喜びで手を叩いておりました。


まだちょっと日立台に連れてくのはむずかしいが、まぁそのうち。
こないだ親子おそろいで黄色いTシャツ買ったので、初日立台にはペアルックだペアルック。
好き好きこぐまちゃん。

koguma-chan T.jpg


ちなみに現在ママサークルの代表をやっているのだが(最年長…)、
サークル活動のスケジュール表に素知らぬ顔でJリーグの全日程を盛り込んでやった。
メンバーからの反応は皆無( ´_ゝ`)みんな大人だね


というわけで、とりあえず生きてます、の生存報告でした。
毎日食って寝て遊んで笑って笑って笑って笑って笑ってますよー。


posted by きなこ at 23:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。