2008年03月29日

次の雷が鳴るまえに 僕の想いを全部言うよ





旅先でくだらないものを買うのが好きだ。
旅に1ミリも関係のないものを買って、だけどそれが思わず味わいぶかいスーベニアになったりする。

先日、長野新幹線のとある駅のキオスクで見つけた瞬間ご購入した「携帯用金蒔絵シール」。
今回の旅(←雪山歩き)にはなんも関係ない。
目的地にも縁もゆかりもない。


しかしレイサポ的には関係が大ありなのであった。



雷神ぐレイソルケータイだこのやろう。

rising reysol.jpg






というわけで、フラ様の一日も早いご降臨を祈念しつつ。
ピカピカゴロゴロ。まじかっけー。
(しかし俵屋宗達も自分の屏風画がこんな風に使われて、あの世でさぞ驚いてるにちがいない)


苦しいチーム状況ですが、こうゆうときこそ明るく楽しくがんばりましょう。
わたしはフォトギャラのタニの笑顔で寿命が3年は延びた。
あと腰痛の緩和、手足の冷え性の軽減にも効果があったように思う。






〜きなこの『好き好きJ2』の小部屋〜

ドゥンビア、いい感じにはっちゃけ気味ですね。

スカパーのダイジェストで「ドゥンビアの正確なクロスから阿部祐大朗〜!!」っていうナレーション聞いたときはかなりワロタw
きっと「アベチャン!アベチャン!」と叫びまくりだったことであろう。

ベガルタは…平瀬先生PK決めてくださいよ。以上。





posted by きなこ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

