2007年09月06日

泣いたりしたら 暗闇でDANCE










ぜんぜん関係ないんですけど、
いま『報ステ』見てたら八丈島から台風リポートやってるのが長野智子でびっくり。

なぜもうすぐ45歳になろうというあなたが最前線でびちょ濡れになっているのか。
こういうのは若手地方局アナの持ち場ではないのか。
「わっ、電線が垂れ下がっています!」とか言われても…(ビミョー)




そういえば夕方、この不穏な雨風の中で傘さしながら自転車漕ぎつつケータイでメール打ってる制服姿の女子高生を目撃しました。




女子、無敵。(年齢不問)









リーグ戦はプチ中断でさびしいかぎりですが、
おひさるでは次々新しいブログが軌道にのってて、毎日チェックするの楽しいですね。
選手・スタッフの皆さん、お疲れのところ本当に本当にありがとう。
そう簡単に日立台に足を運べないサポにとっては、ブログが更新されてると
なんでもない生活にほっと“黄色さす”うれしい瞬間なのです。

それにしてもレイソルはみんな仲がよいなぁ。
今は昔、わしが熱心に応援してた頃のジュビロもたいそう仲良しじゃったが、
それでも浜松居留組と磐田在住組、天竜川をはさんだ対岸の奴らはメシに誘いづらいという空気があったもんじゃ。
レイソルにはそういう住み分けはないのだろうか。
「豊四季ぶっちゃけ遠くね?」とか(ないよな)





あと、
イワオの岩風呂は大丈夫か。
どこへ行こうとしているのか。
台風9号の進路以上に気になってしかたない。

あとあと、
太田のブログに登場した石川直樹の寝起きの顔が(←はからずも早口言葉風味)

うちで飼ってる亀の寝起きの顔に瓜二つです。








ちなみに海亀ではなくクサガメです。
もう二十年以上飼ってます。
もちろん産卵しますが、無精卵です。 しかも自ら食っちゃいます。
証拠写真を載せたいところですが、カメラを向けると首をひっこめてしまうので撮れません。









さらにどーでもいいことですが、台風が来ると必ずバービーボーイズが聴きたくなる80年代な俺。
相米慎二『台風クラブ』の挿入歌だったね。
(もっちゃんわかんないから…)

posted by きなこ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

