2007年08月09日

思う道を あなたはただ進めばいいの

わたしたちの岡山が、新たな道へと旅立っていきました。


というわけで、ベガサポさんのための
【岡山一成 取説】
・バカです
・アホです
・目立ちたがりです
・うるさいです
・うっとおしいです
・凹みやすいです
・立ち直り遅いです
・女の子を与えないでください
・未央タソはとくに注意が必要です
・広報が童顔女性の場合はさらに注意が必要です
・冷静かつ非情な態度でのぞむことが求められます
・体型はスーパーモデルです
・なのに顔は寛平ちゃんです
・ヘディングが武器です
・なのに足元は生まれたての小鹿です

・心底プロサッカー選手です。

・まぁ要するに楽天におけるカラスコみたいなものかと


ホントはイヤーブックとか吟味してネタ拾おうかと考えてたのですが、
あぁもうそんなことは意味がないなーって。
わたしは残念ながら夏祭りにも参加できなかったので、お別れも言えてない。
でもあぁもうそんなことどうでもいいやーって。

だって、オカの一番のストロングポイントは『今を生きてる』ことだから。

杜の都で、オカはすでに、34番岡山一成としての人生を満喫してることだろう。
 牛タンまみれ、ずんだまみれ、白松がモナカまみれ。
それでいい。
それでこそいい。

だから、俺らに言えることはただひとつ。


オカ、進め。





オカが、完全でうちの子になると決心してくれたとき、

本当に本当に本当にうれしかった。
同時に、フロンターレにすごく感謝した。

今度は、ベガルタにお世話になるんだね。
どうかよろしく、って深々頭下げて送り出したい。


仙台で、わたしたちと同じ、いやそれ以上の熱い熱い日々を生き抜いてきてね。
チームとサポーターに、とことん愛を注いできてね。
絶対、昇格、勝ち取ってこい。
信じて待ってる。


わたしはもうオカは自分の娘ムコくらいに思ってるから、
ちょっとくらい遠くに住んでようが違うユニを着てようが新しい背番号を背負ってようが
まったく関係ない。

レイソル家族の血は果てしなく濃ゆいぞ。




ただなぁ…ベガサポ熱いからオカ気に入っちゃうだろうなぁ…
永年お祭り部長はシュナ潤に任せればいいんだから、ちゃんと帰っておいでよぅ!
さびしいんだからよぅ(;へ;)
posted by きなこ at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

