2007年07月07日

愛があれば大丈夫

キャンプお部屋割り発表がありました。
いつもながらあれこれ妄想すると香ばしいものがあります。
宿舎まるごと『ホテルレイソル』ってことで、名前つけて星つけてみました。
あー、ちなみに選手名と選手名をつなぐ「×」には特に意味はないので
腐女子たちは 攻とか受とかリバースとか よけいな勘ぐりをしないように。



あべしゅー×DETA →「若者部屋」★
古賀ちゃん×ゆっきー →イイ!(・∀・)「大人の男部屋」★★★★★
キタジ×太田さん →チェシャ猫×猫ひろし。「猫部屋」★★
ジャンボ×中谷 →「部屋が本当に存在するのかどうかわからない部屋」★
水谷×カレー →なんかわかんないけど「チェフ部屋」★
カトゥー×亮 →「清潔ブロガー部屋」★★
雄太×タニ →「正しい部屋」★★★
たっちゃん×ヨシロー →まじめ。「カタブツ部屋」★★
ヒラ×すんた →「お好きな方にはたまらない部屋」(´Д`*)★★★★
ドゥーと石川 →「ユース部屋 桔梗の間」★★
ぱんぞー×ミノル →「ユース部屋 向日葵の間」★★
やざ×巌 →「( ´,_ゝ`)プッ部屋」orz orz orz
オカ×クラ →「・゚・(つД`)・゚・ナンカモウイヤ部屋」orz orz orz orz orz o.....rz
チュンソン×ハセ →たのしそー。「師弟部屋」★★★
ぐんりょう×ヤナギ×シマ →「てきとーにまとめられ部屋」★
フラ様×ア ル ウセウ×マルアラ×ブルちゃん →「フラ子の部屋」♪♪♪♪♪
どゅんびあ×キリ →アベチャーーーン!!!!「絶叫部屋」亜qwせdrftgyふじこlp;@




古賀ちゃんとゆっきーの組み合わせはかなり神。拓ちゃんGJ。

しかしなぜ嫁と夫がべつべつなのか。あえて離したのか。
相手がキーパー同士ってことでつまりあれか入り乱れろという(ry

あとはもうノーコメント。
誰かクラを助けて…(´д`;)アゥゥ


posted by きなこ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

