2007年01月03日

つ な が っ て い る か ら ね 。



みなさま、すこやかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

『きなタニ日和』が、いつ『きなクラ日和』あるいは『クラタニ日和』になるか
全米が固唾を呑んで見守ってくださっていることと推察申し上げますが、


ぶっちゃけ悩んださああかなり悩んださ


いずれにせよタイトル変更の予定は いまのところ ございませんので、
2007年もきなことタニとクラと、あとどうでもいいけど臭い妹もあわせてよろしくお願いいたします。

今年はもっとマメに更新します。たぶん。きっと。しないでもないかな。しないともかぎらない。 
とにかく頑張ります>横井さん







というわけで。
本日、やっと親孝行帰省ツアーのアウェイ&ホームを無事終了し、
都内の自宅にもどってまいりました。
で、近所の八幡宮様に毎年恒例の初詣。
神棚にあった破魔矢と古札とお守りと絵馬をお返しして、新しいものを頂いてきました。
昨年シーズン中はこの神棚にずっとチケットをお供えしていたので、
手元に残ったチケ半券もついでに持参してお返しし、
あらためてJ1昇格の御礼と、今年の必勝祈願も済ませてまいりました。


俺、今年は5つお願いごとしたんだけど、
最後に言うお願いしか神様絶対覚えてらんねーと思ったから(神様ゴメン)
二拝二拍手でとりあえず個人的なこと4つ祈ってから一拝した後で、念押ししておいたぞ。

「ところで話は変わりますが、神様、じつはここからが本題です。
 レイソルがJ1で大活躍できますように。優勝してもやぶさかではありません


頼むぜ頼朝公。
うちの八幡様は武神だからね。
kamidana.jpg










でだ。

帰り際に、高嶋易断の誕生日別のおみくじをひいてみたわけです。

これによるとわたしの性格は、
強固な決断力と独立心、つよい意志とたゆまぬ実行力を持っているそうです。
しかし、
奇異な思想に頭を入れる危険があるそうです。


そうかもしれません。


奇異な思想…レイソル病…(´Д`;)




気をとり直して、運勢を診てみました。
今年の運勢は、
希望 順調に進んでいます(俺たちの戦いはここからだ)
旅行 全日程無事平安です。楽しい旅行ができます(アウェーもオッケーv)
投資 しばらくすると上廻ります(はじめは苦戦しても、じっくりじっくり)
病気 全快の方向です(怪我人もはやく治りますように)


しかし、次の瞬間、
ノストラダムスもとい五島勉の大予言をしのぐ恐怖の大王がきなこを襲った!!










紛失 すでに遠くに持ち去られている。









す、すでに…orz


(しかも他の項目は「ですます」なのに、ここだけいきなり断言口調…)


何がすでに遠くに持ち去られているのか。
たのむ○○や○○○○じゃなく俺の失くなった×××のことであってくれ。たのむ。

愛してるんだから。
お願い。








posted by きなこ at 22:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

