2006年11月14日

ねえ見てよ ほら 太陽がのぼる淡い空を

神戸戦を見ていて、ふと思い出したことわざがあります。
「リンゴが赤くなると、医者が青くなる」
滋養に富んだリンゴを食べれば、病気知らずで医者いらず、の意。




「谷澤がニヤニヤすると、三浦がイライラする」
口元の緩んだヤザーがからめば(ry








現地参戦できず、小雨そぼ降る都内の某所にて必死に念を送りました。
しかしじつはあろうことかキックオフに間に合わず、

あげくたっちゃんの1点目を見逃すという愚挙。

でもいいんだリードしてんだから。


席に着いて大画面を見た瞬間、思わず目が点でした。
『な、なんでタニが!? しかも去年の背番号とな!?』

……クラでした。

もまえはタニ臭がしなくなったと陰口を叩かれてそっと涙する今日この頃ですが、
たしかに急激にクラ臭さうなぎ登りな自分に自分で頬染める今日この頃ですが、
でもいいんだクラが素敵すぎるのがいけないんだから。


雄太がいるという安心感のあまり、ついついビールが進みました。
一杯目のハートランドを飲み干し、
「ハーフタイムになってお客さんの注文が集中しないうちに…」と小賢しく立ち回って
大好きなギネスを頼んで席にもどったとたん、

同点 orz

でもいいんだまだ前半だから。
(全文はレイソルサイトで)
☆REYSOL☆
















…嘘です。
後半は歯ぎしりと貧乏ゆすりと地団駄と雄叫びと雄叫びと雄叫びに終始していたので
これ以降は映像にてお送りします。



続きを読む
posted by きなこ at 01:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

